ここから本文です

男性は陥没乳首の女性とはやっぱりHしたくないですよね...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2717:16:09

男性は陥没乳首の女性とはやっぱりHしたくないですよね...

また、そんな胸の女性からHしたいって誘われたくないですよね...興奮しませんよね...

閲覧数:
2,059
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2018/7/2717:17:46

好きな女性なら自分は構わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pus********さん

2018/7/2718:40:17

しますよ^^

女性は好きな相手が仮性包茎だったら興奮しないんでしょうか?

同じようなことです。もし、興奮しないなら仕様がない(>人<;)

age********さん

2018/7/2717:23:43

SEXはあくまで愛情表現の一環です
もし僕がHに誘われて質問者様のようであったら興味持ってしまいます
なにこれ!?はじめてみた!感じる?など色々聞いたりしながら楽しいSEXが出来ると思います。

経験人数が少なくそのような女性とあったことがない僕からの回答でした

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/7/2717:17:40

こんにちは

そんなことで、Hしたい/したくないは区別しませんが

恥ずかしがり屋の乳首は、可愛いくて好きです♪