ここから本文です

税金泥棒の陸上自衛隊はさっさと解散させるべきですよね!!

アバター

ID非公開さん

2018/7/2718:47:56

税金泥棒の陸上自衛隊はさっさと解散させるべきですよね!!

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/7/2718:51:49

なんにしても今のままでは駄目だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/7/2818:03:30

それよりもオマエさんに渡している生活保護費を打ち切る方が先だよな

(爆)(爆)(爆)

shi********さん

2018/7/2722:45:26

解散させてその後どうするのですか?

rc0********さん

2018/7/2719:38:09

陸、海、空の区別を無くして統合し合理化すべきだと考えます。

その様な話は自衛隊内でも出ていますが
陸自が反対しているとかで、なかなか話が進みません。

yah********さん

2018/7/2718:55:35

賛成です。自衛隊を増強しても勝てる国はありません。トラブルは
外交的にやるべきです。
災害救助隊にすべきです。
自衛隊を増強することによって利益を得るのは財界、軍需産業、自民党、
公明党です。
自衛隊を増強することはやがて徴兵制につながります。

aiz********さん

2018/7/2718:50:54

ではこれを機に正式に軍隊に改組しましょう。まず、どの辺りが税金泥棒なのか全く分かりませんね。あんなに頑張って働いてるのに。