ここから本文です

キンプリ一般の電話番号が、

アバター

ID非公開さん

2018/7/2718:59:22

キンプリ一般の電話番号が、

0570-02-9965なのですが、前もって電話帳に登録してみると、0570-029-965になるのですが、電話は同じところにかかりますよね?

閲覧数:
940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/7/2719:27:43

かかります。

「0570とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/7/2818:21:37

かかります!

s_1********さん

2018/7/2810:47:43

ほぼ転売業者からだけ、かかるようになっています。

一般人が何度かけなおしても「ただ今混み合っています。しばらくしたらおかけ直しください。」と言われ続けるうちに完売するのが現実です。

kur********さん

2018/7/2720:46:54

かかりますよ~◎

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2720:13:10

大丈夫ですよ。