ここから本文です

ジッポについての質問ですが

lov********さん

2018/7/2719:24:13

ジッポについての質問ですが

4.5年前に貰ったジッポが出てきたのですが

元の持ち主は当時凄く高い物だと言っていて
今頃になってどのくらい高かったのか知りたくなりました

彫り師が掘ったなど、言っていた気もしますが
名前などは分からないです(・・;)

詳しい方、詳細を教えてください!

ジッポ,彫り師,持ち主,今頃,詳しい方,スターリングシルバージッポー,ボトム

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2018/7/2812:59:48

ボトムにスターリング刻印がないなら、アーマー 三面V刃彫刻 プラチナポリッシュ辺りになると思います。ボトム(底)の画像見せて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2018/7/2813:29:06

5面彫刻のスターリングシルバージッポーの定価は55000円でした。
底にSTERLINGの刻印ありますか?

1941年レプリカ復刻版だと サイド手彫り 1941-3H/C PT
定価12600円です。中古価値は良くても2000円程度。

5面彫刻のスターリングシルバージッポーの定価は55000円でした。
底にSTERLINGの刻印ありますか?...