ここから本文です

先日旦那が浮気しました。 相手の女とは示談で済ませて 話は終わっています。 ...

vbg********さん

2018/7/2721:43:49

先日旦那が浮気しました。

相手の女とは示談で済ませて
話は終わっています。
現在、別居中で私は1ヵ月後に離婚届を
出すことにしました。
その1ヵ月は私にとっては離婚後の生活の準備+

気持ちの整理のつもりです。
(たぶん旦那への愛情?情がまだ残ってます。けど、かなりダメ男なので見切りをつけようかと悩んでます・・・)
旦那には1ヶ月あげるから離婚したくないならそれなりの行動をと伝えて鍵も渡したままです。
現在2週間が過ぎ、休みの日(週1)に1時間程度家事+子供の様子だけ見て帰ります。
旦那の気持ちがよくわかりません。

このまま1ヵ月後に離婚するのか
慰謝料を払われる保証が全くないので半年か1年婚姻関係を続けて証拠のつかないタンス預金をためるか、あと旦那の考えもわかりません。

長文、わかりにくい文章ですみません。
どなたかアドバイスよろしくお願いします┏○┓

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/7/2721:47:29

旦那様を解放してあげてください。

「示談とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/7/2722:02:11

べつに買いかぶりすぎね。
何を期待しているのだか。

cha********さん

2018/7/2721:57:45

離婚する気無いみたい。