ここから本文です

ETCカードについて質問です。 ETC車載器を付けていない場合、一般レーンでETCカ...

mok********さん

2018/7/2721:52:45

ETCカードについて質問です。

ETC車載器を付けていない場合、一般レーンでETCカード(クレジット機能なし)で支払いはできるのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2722:00:46

ETCカードはcreditの付帯カードですから

現金と同じように支払い可能

割引きは無く、2か月後にクレジットカードの銀行から支払いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/2721:54:30

通行券受け取り→ETC カード支払いは、
可能です。

ETCによる割引は一切適用されません。