ここから本文です

駐車場の空きスペースをキッチンカーやフリマスペースとして解放したいのですが…。...

rin********さん

2018/7/2723:50:49

駐車場の空きスペースをキッチンカーやフリマスペースとして解放したいのですが…。
現在、茨城県で飲食店を経営しています。賑やかにして集客したいため駐車場の空きスペースを貸したいのです

が、無料で掲載できるタウン誌のような物はありますか?よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2802:59:54

あー、確か軒先ドットコムってのがありましたよ。
間借り、軒先、貸しますよーみたいなサイト。
料金はわかりません。。。

質問した人からのコメント

2018/7/28 19:21:13

すぐに登録してみました(^^)
すごーく助かりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2018/7/2813:07:30

キッチンカーの者です。

基本的に、人気の無いところではやりません。
集客の場合、有料です。
例えば、住宅販売公園や、お寺、神社、全て頼まれて行きます。
基本的には請負ではありません。1日いくら。で、日程や、条件で、その金額は取り決めします。
人気の無いところで集客するならそうなります。

自分でやられた方が良いとおもいますね。

フリマはまた別ですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画