ここから本文です

今日やっていたダウンタウンのはしご酒を見た方。鈴木紗理奈の暴露話は結局何だっ...

yjm********さん

2018/7/2723:52:02

今日やっていたダウンタウンのはしご酒を見た方。鈴木紗理奈の暴露話は結局何だったんですか?松ちゃんが火薬の量が多いといったりその場の他のみんなも焦って立ち上がったやつです。CM中に寝て

しまい見逃しました。

閲覧数:
5,524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/7/2816:53:39

結局明かされてませんでした。
恐らくですが品川とかの話のあとなので
喧嘩してた俳優とHしたとか品川とHしたとかそんな話だと思います

質問した人からのコメント

2018/8/3 20:52:42

なるほど!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/7/2801:49:15

鈴木紗理奈参加していた芸能人の飲み会で俳優さん同士が喧嘩になった、せっかく楽しく飲んでいたのに喧嘩が止まらないので頭にきて、上半身裸にって「喧嘩をやめろ!私のおっぱいを観ろ」と止めに入った。という話でしたが、

その後にも、何かあったようで話されていましたが、 紗理奈さんの口元が隠されて発言も音で消されていましたので、何を話したかは不明でした。

皆が立ち上がって驚いていたのはその後です。