ここから本文です

奈良県にお住いの方、もしくは奈良に詳しい方に質問です! 私はせんとくんが大...

桜大好きさん

2018/7/2800:00:09

奈良県にお住いの方、もしくは奈良に詳しい方に質問です!

私はせんとくんが大好きで、もうすぐ奈良県に旅行に行く予定なのですが せんとくんグッズがほとんど売ってないと噂で聞きました。

他県ではもちろん売っておらず手に入らないので、是非この機会に 東大寺観光、ならまち散策などでせんとくんグッズをゲットしたいです!

どこのお店にあるだとか、ある程度具体的におわかりになられる方いらっしゃいませんか?

近鉄奈良駅前の商店街あたりのお店や、有名なお餅屋さんがある商店街らへんなど、あったりしますか??

せんとくんの風鈴?鈴?をインスタグラムで見かけて、素敵過ぎて手に入れたい衝動に駆られています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

※ネットや某フリマサイトなどでも探していますが、希望している風鈴や食器類などは出品数も少なくすぐ売り切れてしまいますので、この奈良旅行のタイミングで直接買いたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/7/2804:08:06

近鉄奈良駅から東向商店街を抜けたら、高速餅つきの中谷堂があります。中谷堂から、もちいどのセンター街を歩いて行くと、せんとくんグッズを取り扱っている絵図屋があります。

童子がお好みなら、奈良県桜井市の安倍文殊院には、文殊菩薩のお供こんな像があります。写真は、安倍文殊院のものです。

近鉄奈良駅から東向商店街を抜けたら、高速餅つきの中谷堂があります。中谷堂から、もちいどのセンター街を歩いて行くと、...

質問した人からのコメント

2018/7/30 01:26:30

わかりやすく、具体的な店名や通りの名前、仏閣などを教えて頂けて感謝致します!

籔内さんデザインのせんとくんはもちろん、童子系のお像などとても魅力的に見えます!

大好きな奈良旅が今から楽しみです!!
どうもありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる