ここから本文です

口だけ彼氏。 男って何なんでしょうね。偉そうに自分を棚に上げて物事を吐く...

kkk********さん

2018/7/2803:06:33

口だけ彼氏。

男って何なんでしょうね。偉そうに自分を棚に上げて物事を吐くくせに、自分も同じ様な事を繰り返してこっちが責めれば「すいません。」謝れば済むと思ってるんでしょうね。

大口叩いたと思えば、結局行動はコソコソと。社宅に住む彼氏です。社内恋愛でしたが、相手が異動になりました。

電話では一緒に住めばいいだとか、出入りしているのを見られたらその時は素直に言う、と言っていたのにも関わらず、実際になれば「見られるのがめんどくさいなと思った」。そういう程度の関係性なんですよね、結局。

相手の事を考えて、悩んで、想って、そんなことばかりなのは女だけです。
自分が吐いた言葉の責任も取らない。
ドタキャンする。今回は仕方のない理由でしたが、私が責めるまで謝罪なし。

何の為に付き合ったのかが理解出来ない。
交際してたかが一つ月を越しただけですが、デートにも連れて行ってもらえない。

1年続けたセフレのままでよかったですよね。何の為に恋人になったのか。

会いたい気持ちを抑えて抑えて、なるべく迷惑にならない様に一度しか言わなくて、連絡も取りたいのに相手に合わせてあまり取らず。そしてやっと会えると思えば、向こうから述べた日に合わせたのに無し。

会いたいとか、そういうのも思ってるのは私だけですね。結局、ヤれればいいんでしょーね。その内、簡単に浮気もするんでしょこういう人は。なーんの悪気もなく。
そしてその際には私は捨てられるオチです。

真剣に向き合ってくれると信じて、不安だらけでも信じてる私の気持ちは一体何なのか。本当にもう怒りと悲しみで嫌になります。

恋愛って何のためにするんですかね(笑)毎度利用されて終わります。今回はまだ現時点では終わってませんが(笑)
付き合うと決めた相手すらも大切に出来ないなら、交際なんてしないほうがいいですよ。まず恋愛しないほうがいい。世の中のクズさん達。

不適切な言葉と不愉快にさせてしまった方がいらっしゃればすいません。
それぐらい腹が立っているので、どうしても吐きたかったです。(笑)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2018/7/2803:18:46

ひとつ男として言いたい事があります。
その男がクズなだけで
(男って)っとまとめて言わないでいただきたい
です。腹が立っていると仰っているのにすみません。

• 質問者

kkk********さん

2018/7/2803:54:54

御回答、有難う御座います。

そうですね。その御指摘は全く間違っていないので謝らないで下さい。
    私も、全ての男性がクズではないとわかってはいるのですが、いかんせん頭に血が上っていてその様な言葉を綴ってしまいました。

貴方様はきっと女性を大切に、人の気持ちを考えられる方だと思うので、きっと素敵な方に出逢えます。もし、現在素敵な方がいらっしゃれば、ちゃんと向き合い支え合って御幸せになってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2018/7/2805:03:05

やっぱり男も女も同じ人間だよねこの前の知恵袋に男版の似たような投稿あったな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる