ここから本文です

台風12号、この進路日本列島の東側から上陸するなんて事!珍しいですね。 又、い...

fnh********さん

2018/7/2807:12:41

台風12号、この進路日本列島の東側から上陸するなんて事!珍しいですね。
又、いつもとは違う進路という事で雨や風の勢力も違うのでしょうか?
台風慣れしていない東京の方、達大丈夫何ですか?

西日本豪雨で被害を受けた地域は台風の勢力が弱まる為 救われましたね!

台風,勢力,西日本豪雨,進路日本列島,東側,中国地方,偏西風

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2018/7/2811:08:41

何言ってるの
これから中国地方へ向かうのです。

質問した人からのコメント

2018/7/29 05:47:49

安全な所に避難してください!

「台風 東側」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/7/2807:16:51

台風は大半が西から東へ移動しますが、
今回の12号は異例の西進台風です。
予報円が九州を過ぎたあたりからブレーキがかかってますね。
本来の台風の動きである、偏西風に再度乗り台風のまま
あるいは温帯低気圧になって中国地方に2度襲来します。
朝鮮半島南でUターンする可能性が高いのです。