ここから本文です

今日犬猫の水飲みの機械を掃除しました。

doy********さん

2018/7/2807:24:18

今日犬猫の水飲みの機械を掃除しました。

すると、中のフィルターに200匹以上の金魚のフンみたいな3ミリ〜5ミリくらいのウニョウニョした幼虫がいました。フィルターごと捨てましたが、なんの虫の幼虫か分からず不安です。

なんだか検討のつく方いますか?

ちなみに、去年はそんなモノ発生していませんでした。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2809:29:58

こ・怖い・・・。

念の為、病院へ連れて行き、健康診断を受けた方が良いですよ!

ワンコからの虫なのか、たまたま他の虫が卵を産み付けたのか・・・。
まだ、その幼虫がいたら、病院へ持って行くのも良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デックさん

2018/7/2809:41:37

あなた1週間以上掃除してないでしょ?

ホコリやカビなどじゃないでしょうか?

jed********さん

2018/7/2807:31:05

蚊の幼虫のボウフラかな