ここから本文です

言わずもがなのことを言って大失敗したという経験を教えてください。

zin********さん

2018/7/2807:41:02

言わずもがなのことを言って大失敗したという経験を教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/2809:09:35

私は准氏をBLしてないって言いましたがBLしてました。嘘がバレました。准氏の反撃が怖かったんです。顔から火が出るくらい恥ずかしい思いでした(泣)

私は准氏をBLしてないって言いましたがBLしてました。嘘がバレました。准氏の反撃が怖かったんです。顔から火が出るく...

質問した人からのコメント

2018/7/30 00:28:59

ちゃんとカミングアウトしたのは君くらいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/7/2808:18:44

よく質問ネタにされる回答をしてしまうことがありますが、そういう誘導に上手く引っ掛かるのを見ていて楽しんでいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dam********さん

2018/7/2808:15:43

他人に尋ねる前に、処刑されたバカを思い出せ。


アホ

他人に尋ねる前に、処刑されたバカを思い出せ。


アホ

bai********さん

2018/7/2808:13:48

ありません

口は嘲笑される元のあなたとは違います

ありません

口は嘲笑される元のあなたとは違います

san********さん

2018/7/2808:01:36

申し訳ないけど

そのことについては君の右に出るものはいないよ・www

new********さん

2018/7/2807:57:07

基本的にそうならないように考えて投稿します。みんなそうです。
あなたはわざわざ書かなくてもいいことを書いてドツボにはまり、見ず知らずの人達に突っ込まれているのです。