ここから本文です

楽天オーネットに登録しました。 理由1 仕事ばかりで出会いがないまま40代になっ...

mam********さん

2018/7/2809:29:38

楽天オーネットに登録しました。
理由1 仕事ばかりで出会いがないまま40代になったから。
理由2 病氣になり手術を受け退院時の説明で家族に協力してもらい。。。との説明だったから。

無関

係な近所の人達に結婚してる。子供置きっ放し。遊んでる。裸で歩いている。と言われてます。勿論、事実じゃありません。

公的証明書の独身証明書もちゃんとありましす。子供だっていませんし、今迄遊んだ事ないです、

40代で婚活する事はそんなにいけませんか?
見た目で更けてるから、不細工だからってここまで言われなんて腹たちます。
体型の事も腹出てるとか。
私の身長は160あり体重は45キロです。お腹は出たことない。お医者さんには少し太っても大丈夫だと言われてます。
長文になりましたが本当に腹たって仕方ありません。婚活を邪魔されたくない。
どうしたら良いのかわかりません。
回答お願いします。

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/7/2815:02:34

>結婚してる。子供置きっ放し。遊んでる。裸で歩いている。と言われてます。

既婚者と誤解されてるだけで、婚活をするなと言われてる印象は受けませんが?
気にせず婚活したらいいと思うし、近所の人なんて放っておけばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/7/2809:53:56

周囲の言うことなんて気にせず婚活頑張って、周囲がびっくりするくらい素敵な奥さんを捕まえれば、形勢逆転ですよ♪

pow********さん

2018/7/2809:56:28

それより、相席居酒屋とかロハス銀座のような相席カフェに通い詰めた方が良かったのではないでしょうか・・・?

lem********さん

2018/7/2811:12:59

同じく40代です、既婚、男。

オーネット高いでしょ?

あなたの婚活を邪魔するわけではないですが、40代なんてオーネットからしたら、いい鴨ですよ。

高い会費払っても、ひと月に会えるのは?1〜2人でしょ?
そこから交際に持っていくのは、かなり厳しいと思います。