ここから本文です

元宇宙人のスピリチュアルブログ http://ufoblogalien.net/ > グレイは自分を...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2815:30:19

元宇宙人のスピリチュアルブログ
http://ufoblogalien.net/

> グレイは自分をアブダクションしたのかを話してくれました。

> 理由としては「喜べ、お前は選ばれた」としか話してくれませんでした。
> 私は宇宙人の混血が濃いから誘拐されたインディゴチルドレンなのです。

これを書いているブロガーは、そもそも宇宙人ではないですよね?
デマの有料記事で儲けていますが、人類が進むべき方向はアフィでしょうか?
いい加減な記事ばかりですか・・・

閲覧数:
4,595
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/112:18:52

ブログ主は胡散臭い詐欺みたいな商売をしていますね。
こういう拝み屋的な騙し商売はいつの時代もなくなりません。
嘘やデマ情報には騙されないでください。

> 聖杯の真実 元宇宙人版 イルミナティの新約聖書
> 価格 25,000円
> 聖杯の真実ー下
> 価格 15,600 円
> UFOのメカニズムからわかる!「重力」「引き寄せの法則」の真実!?
> 価格 8,300 円
> アトランティス時代からのピラミッドと風水の秘密!?
> 価格 6,300 円

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/112:22:48

    デマ記事でしたか、、、
    騙されない様にします。
    みなさんもペテン師には騙されないで。。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 12:24:48

デマ情報を真実と称し売っているのですね、、、
みなさんも気を付けて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/3019:59:36

そういう生物は空想上の生き物です。
間違いないですよ。