ここから本文です

神戸電鉄(神鉄)は今回の台風の影響でまた運行停止になる確率高いですか? 日曜日...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2815:43:49

神戸電鉄(神鉄)は今回の台風の影響でまた運行停止になる確率高いですか?
日曜日の午前中に利用しようと思っているのですが、、

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2816:46:08

運転を見合わせる可能性は十分考えられます。

台風の進路次第です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2817:06:46

    回答ありがとうございます
    重ねて質問で申し訳ないのですが、神鉄って台風のたびにわりとすぐ運休したりしますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/7/2815:59:04

午前6時予測で鈴蘭台や箕谷周辺が台風の渦の中心にすっぽりハマってるでしょうから朝は停まる、いや止めるでしょうね。