ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/7/2817:51:15

至急お願いします!

車のエンジンをかけたらここの部分が伸びてとめると元に戻るのですがどういうことなのかわかりますか?

エンジン,コーナーポール,至急,部分,幅寄せ,バンパー脱着,電動コーナーポール内部

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyv********さん

2018/7/2817:54:09

電動のコーナーポールですね。
台座が折れて倒れてしまってます。
これはエンジンを始動すると自動で伸びてきます。
で、伸びきる前に何かに引っ掛かったら元に戻るようになっているんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/7/2818:46:33

コーナーポールが動いてるのです、ON、OFFのスイッチが室内にあるはずです

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/2818:05:48

車のエンジンをかけたらここの部分が伸びてとめると元に戻るのですがどういうことなのかわかりますか?

電動コーナーポール内部の破損
バンパー脱着の必要があり

omo********さん

2018/7/2817:58:55

コーナーポールですよね。
駐車する時や幅寄せで自分の車を端っこがわかるようにアンテナみたいにポールが出てきます。
折れてますね。必要ないならディーラーや修理工場で外してもらえます。修理するのにはまた部品の交換など費用がかかると思います。