ここから本文です

私は横浜市民時代、トヨタコロナ(画像)に乗っていました。 現在は生産中止で、ト...

ロビンソン・クルーソーさん

2018/7/2817:52:30

私は横浜市民時代、トヨタコロナ(画像)に乗っていました。
現在は生産中止で、トヨペット店管轄の車でした。
この車を点検整備に出す際、トヨペット店以外のディーラーでは不可だったのですか?

トヨタのディーラーにはトヨペット店の他、カローラ店・トヨタ店・オート店・ビスタ店もありましたが、オート店は1998年にNETZ店に改称され、04年にビスタ店もNETZ店に統合されました。
プリウスはトヨタ全ディーラーでOKですが、それ以外はどないなっとんねん?

トヨペット店,トヨタコロナ,ディーラー,ビスタ店,NETZ店,トヨタビスタ,クラウン

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z3さん

2018/7/2818:28:58

可能でしたよ!

昔、トヨタ ビスタに乗っている頃、クラウンを取り扱っている、トヨタ店で車検を受けたことがありますよ!

  • 2018/7/2818:38:02

    ビスタって生産中止になった車やね。
    購入店が閉店したか遠いのでトヨタ店で面倒見てもらったっちゅうこと?
    今やったらネッツ店やな。
    あとビスタはイタリア語で「展望」を意味してんねん。
    近鉄特急の「ビスタカー」と同じや。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/3 19:05:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrs********さん

2018/7/2819:20:39

街の修理屋はどこのメーカーでも受け入れますよね

アバター

ID非公開さん

2018/7/2819:05:26

どこへ依頼してもかまいません。

極論なら、
日産やホンダに依頼したってかまいません。

2018/7/2818:15:39

どちらでも大丈夫です