ここから本文です

Netflixでダウンロードをしようとすると ダウンロードしたデバイスが多すぎます ...

may********さん

2018/7/2818:19:34

Netflixでダウンロードをしようとすると
ダウンロードしたデバイスが多すぎます
と出てきてダウンロードできません。
ですが2台で契約してて、その二台ともいまダウンロードをしていません。

どうしたらダウンロードでき

るようになりますか?
コールセンターはもう英語じゃないとだめみたいで‥明日の朝までになんとかしたいのですが‥

閲覧数:
465
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2018/7/2819:45:57

何らかの不具合なら一度ログアウトしてからログインすると直ることが多いです。
それでもダメな場合は、一度アプリを消去してダウンロードし直すという手があります。
ただアプリを消去するとダウンロードしてある作品も一緒に消えます。

2台ということは、スタンダードプランでしょうか。
スタンダードだと2端末でダウンロードできるはずですね。
ベーシックだと1端末です。
アカウント情報の「ダウンロードデバイスの管理」でダウンロードに使用しているデバイスを確認できます。
もし何らかの理由で既にダウンロード機能が使用されているとNetflix側が認識している場合、そこに何かしら表示されているはずです。
下記が直接のリンクになります。
https://www.netflix.com/deviceManagement

  • 質問者

    may********さん

    2018/7/2819:55:19

    詳しく教えていただいてありがとうございます!ちょっと色々確認してみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる