ここから本文です

ついこの間買ったpcでフォートナイトをやろうとしたらDX11機能レベル10.0はエンジ...

sen********さん

2018/7/2819:24:17

ついこの間買ったpcでフォートナイトをやろうとしたらDX11機能レベル10.0はエンジンの実行に必須ですと出てきて出来ません
dx12でスペックは問題ないはずです
解決法はありますか?

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/2822:56:42

3Dグラフィックの仕様がDirectX12 機能レベル9.0なら、DirectX9.0相当の機能しか持たないので、問題有です。

あなたが所持しているものが、液晶一体型デスクトップやノートパソコンならゲームを諦めるか、ゲーミングデスクトップPCに買い替えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rty********さん

2018/7/2819:43:51

力に慣れなくて申し訳ないけど
PCのスペックを書いてみると回答者から喜ばれるよ