ここから本文です

意味がわかると怖い話

chi********さん

2018/7/2819:48:54

意味がわかると怖い話

解ける人教えてください!

一年生になったーら♪一年生になったーら♪
友達100人出来るかな♪

100人で食べたいな♪
富士山の上でおむすびを♪

これ、タイムラインに乗ってたんですけどなにが怖いのかわかりません…純粋な歌にしか聞こえないです。誰か教えてください!!

閲覧数:
1,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrf********さん

2018/7/2819:52:44

友達100人できたら自分を含めて101人なので、富士山の上に行ってない1人は何だという意味だとおもいます

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/2819:56:01

    あー!なるほど!ありがとうございます!スッキリしました!

「意味がわかると怖い話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/7/2819:51:47

合ってるかわかりませんけど、
小学生のとき友達とこの歌の話題になって、
友達100人できるかなーって言っておきながら100人で食べたいな♪って、1人どこ行ったん??その1人って誰?という話はしたことがあります(笑)