ここから本文です

イオンモバイルのドコモ回線ならドコモの白ロム端末で使えますか?

lov********さん

2018/7/2820:23:34

イオンモバイルのドコモ回線ならドコモの白ロム端末で使えますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/2820:41:59

はい。
SIMカードのサイズを確認する事、apn設定(内容は書面で渡される)する事、の2点できたら繋がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2018/7/2910:22:38

イオンモバイルの公式ホームページに動作確認端末一覧表があるのでそれを参照下さい。中には使えない機種もある。
SIMサイズ変更して端末が変わると考えられますので、新しい端末の方でAPN設定が必要です。これをしないとネットが使えないです。

gts********さん

2018/7/2820:33:16

白ロムの端末がイオンモバイルのSIM形状が大丈夫ですよ。
こちらも参考になると思います。

https://aeonmobile.jp/devicelist/