ここから本文です

城田優は古市氏に剛力彩芽批判を謝れと 発言したそうですが、 城田優は剛力とや...

bla********さん

2018/7/2820:35:14

城田優は古市氏に剛力彩芽批判を謝れと
発言したそうですが、
城田優は剛力とやっちゃってますか?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/7/2821:42:48

首突っ込んで、仕事をもらう城田優

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「城田優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/7/3021:34:19

実は城田と古市は仲良しで
城田のカメラにピースサインで答える古市にツッコミいれてるだけなんですけどね。

それをネットニュースがあたかも喧嘩してるように書いてるだけですね。
いわいゆる釣り記事です。

ski********さん

2018/7/2821:14:33

古市はまともな人間じゃないから放置すればいいのに。

iii********さん

2018/7/2820:38:23

不細工な男に嫌われる剛力さんやなあ