ここから本文です

私はK-POPが好きですが韓国のファンの反応を見るとそこまで過激な衣装や振り付けで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2821:12:24

私はK-POPが好きですが韓国のファンの反応を見るとそこまで過激な衣装や振り付けではなくても、下品だと騒いでる気がします。

確かに韓国にはアダルトビデオやエッチな本等があまりないと聞きます。
だから韓国の方達はあまり免疫がないという事なのでしょうか?
その割には性犯罪が多いですが..
免疫はないけど、抑制されすぎると抑え切れなくなるって事ですかね^ ^ ;

日本人女性が相手ならアダルトビデオのような事をしてもらえると勘違いしている韓国人男性が多いと聞きますがカップルでもお互いそこまで積極的になれないという事でしょうか?
免疫がないので勝手に日本人女性ならしてくれるというイメージが膨らむのでしょうか?

批判ではなく、単純に疑問です

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/7/2900:21:34

むしろ、kpopの衣装や動きがセクシーなのは、性産業が規制されてることの代替物としての役割を期待されているからと外国人が分析しているのを見たことがあります。ただ、最近は親が子供にテレビで下品なものは見せたくないということで、安心して見れるキュートコンセプトのグループの人気がより増しています。
ただ、一応売春は禁止されてはいますが、地下に潜っているだけで、実は韓国は今でも売春大国ですから、欲求を発散させることにそう困ることはありません。
それでも、性犯罪が多いのはもう病気ということです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 09:23:09

1番納得しました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/7/2901:26:49

韓国はテレビ出演のアイドルの衣装が露出が多いと政府からストップがかかります。
それに従い、衣装でざわつく傾向が増えたのだと思われます。

>日本人女性が相手ならアダルトビデオのような事を
>してもらえると勘違いしている韓国人男性が多いと聞きますが

日本の男性だってそうですよ?
AV見て、顔にかけるやらレイプまがいなプレイが出来る・それが普通だと思いこんで女性に強要して嫌われる、と言うパターンはよくある話。

単純に性知識の欠乏&女性経験の少なさから来るアホアホです。

アダルトな本や写真は必要ないでしょ。
やりたくなったら売春はあるし、強姦も日常茶飯事だと聞きますから。

nch********さん

2018/7/2822:22:51

>確かに韓国にはアダルトビデオやエッチな本等があまりないと聞きます。


韓国は本やビデオじゃなくて、動画で視聴してます。ネット社会ですから。