ここから本文です

日本列島は災害列島やけどニュース番組の台風レポーターってハッキリ言ってイヤな...

gak********さん

2018/7/2822:05:55

日本列島は災害列島やけどニュース番組の台風レポーターってハッキリ言ってイヤな役回りでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2018/7/2822:08:58

まあ、スタジオよりも、災害現場が職場なので、同じ給料なら、イヤな役回りではあると思いますが、報道の使命感が湧いてくるのではないでしょうか??

死ぬまで、台風レポーターという訳ではないと思いますよ!!

あんまり、年取ったレポーターなんて、見ませんからね?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2018/7/2911:31:33

嫌というよりも「そういった仕事」っていう使命感で。
異動だって、大抵は会社で落ちるからついでにマイルを貯める人も中に入るらしいです。