ここから本文です

恋バナしてる時に友達が言ってたんですけど、青春って結局なんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2823:08:08

恋バナしてる時に友達が言ってたんですけど、青春って結局なんなんですか?

補足中学3年生の15歳です。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/2823:20:02

制服着てデートしたり…文化祭で男女でふざけあったり…っていうイメージ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2018/7/2823:11:42

高校大学くらいの時期だね