ここから本文です

ポルターガイストって凄いですよね。

[ ]さん

2018/7/2900:19:39

ポルターガイストって凄いですよね。

ポルターガイストと聞けば思い浮かぶのはエンフィールド事件とかありますが、エンフィールド事件でかなり長くポルターガイストが続いた事もあり、調査も長くされてきたのでとても気になります。

例えばこの事件で、
物が壁をすり抜けたり
物が空に浮く
人が浮く
自然発火

など、生きている人にとってありえないことだらけで信じられないです。

物が壁をすり抜けるってすごいですよね?
今の科学じゃ証明できませんよね?

霊的エネルギーと呼ばれるオーブなどがなぜカメラに映るのかもまた不思議ですし、あの世はどう行った世界なんでしょうね?

エンフィールド,エンフィールド事件,ポルターガイスト,かなり長くポルターガイスト,霊的エネルギー,あの世,トリックアート

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2018/7/2908:35:34

あの世などありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2018/7/2909:24:33

トリックアートですね