ここから本文です

排便障害などは、 何科を受診すればいいんですか 便秘外来などはないので 排...

aea********さん

2018/7/2900:27:48

排便障害などは、
何科を受診すればいいんですか

便秘外来などはないので
排便のことに関しては何科が詳しいですか

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2018/8/121:56:28

近くに肛門クリニックがあればそこに行くと良いです。便秘から痔など大腸のことをしっかり見てくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/7/2900:43:13

消化器内科でいかがでしょうか?