ここから本文です

録画ソフトについてです。 フレームレートが固定で、無料で使えるいい感じの録画...

k03********さん

2018/7/2900:30:11

録画ソフトについてです。
フレームレートが固定で、無料で使えるいい感じの録画ソフトはないでしょうか?

例で言えば、ロイロゲームレコーダーなどのようなものがよいのですが、自分のロイロゲームレコーダーは謎のエラーで使えなくなってしまったので、別のものを探しています。
一応、自分でも調べてみたのですが、いい感じのものが見つからなかったので、もしいいものを知ってる方がいれば、教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzt********さん

2018/7/3119:16:38

ShowMore と AG-デスクトップレコーダーがオススメです。
https://showmore.com/jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkd********さん

2018/7/2921:21:33

アマレコがいいと思います。
フリーソフト、高機能で評価も高いです。

録画ソフト比較ランキング
http://www.rec-soft.com/ranking/top10