ここから本文です

JR東日本は老朽化してる感じではない車両を廃車にしたり、そうではない車両がまだ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2910:40:15

JR東日本は老朽化してる感じではない車両を廃車にしたり、そうではない車両がまだ走ってたりするのですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2018/7/2911:07:07

廃車にすることが多いかもしれませんが、地方で「改造」していることもありますよ。
これがそうです。
両端が真ん中の改造車です。w

廃車にすることが多いかもしれませんが、地方で「改造」していることもありますよ。
これがそうです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2018/7/2914:54:26

老朽化している「感じ」ではないように見せかけるのも腕ですよ
見た目ではわからない老朽化って結構ありますし