ここから本文です

生活用品専門店と名乗るこれhttps://www.infchicajd.top/cate-100012/ は詐欺サイ...

cha********さん

2018/7/2911:12:06

生活用品専門店と名乗るこれhttps://www.infchicajd.top/cate-100012/ は詐欺サイトでしょうか。世間相場が75,000円ぐらいのを45,000円で売っていますぅぅ。

閲覧数:
3,490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/2913:28:23

会社概要住所を見ると存在するがアパート
電話番号の存在が確認できない
HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)作成から29日、中国が関わる

https://www.aguse.jp/で検索すると
バラクーダネットワークスが公開しているブラックリスト
非営利団体SPAMHAUSプロジェクトによるIPアドレスベースの送信者ブラックリスト
民間団体CBLが公開しているブラックリスト

の要注意リストに掲載されている結果が出ている。

状況から中華系悪質サイトの可能性が高いと考えます
(あきらかにおかしいのですが利用者ではないので「可能性が高い」程度の記載に留めます)

質問した人からのコメント

2018/7/29 15:54:58

ありがとうございます。やっぱりですなぁww

「生活用品専門店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/7/2911:19:35

リンク先の事は分かりませんが、世間相場より大幅に安い値段で売っている通販サイトは沢山有るんじゃないですか?某ジャ〇ネットとか…。