ここから本文です

巨人の最下位の可能性はあります?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2914:32:33

巨人の最下位の可能性はあります?

閲覧数:
61
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2018/7/3008:26:34

マシソンも抹消で投手陣崩壊。
勝ちゲームも澤村じゃ逆転されます。
坂本は時間かかりそうだし、8月お盆のころには確実に最下位。
そこからもう独走でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2018/7/3008:02:27

充分考えられます。

sep********さん

2018/7/2917:33:23

意地になって最下位だけは形振り構わず阻止しに来るでしょうね。

2018/7/2916:54:48

「0」ではない。中日さんしだいです。

noh********さん

2018/7/2916:42:28

中日に負け越すようでは、

最下位の可能性は非常に高いと思います。

sig********さん

2018/7/2916:35:58

いやそれはないと思う。