ここから本文です

強いぞ!ジャイアンツ。今日と昨日は本気出してなかっただけで金曜の山口俊のノー...

sun********さん

2018/7/2917:11:53

強いぞ!ジャイアンツ。今日と昨日は本気出してなかっただけで金曜の山口俊のノーヒットノーランこそ真の実力なのでCS下克上間違いなしとなりまんがなでんがな?

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/2917:29:31

「今日と昨日は本気出してなかっただけ」・・・・そんな余裕ある状態だったっけ?
今日の試合見て、「今シーズンはあきらめた」と誰もが思いましたよ。

質問した人からのコメント

2018/7/29 17:30:36

なるほど、ありがとうございます。

「ノーヒットノーランとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/7/2917:26:24

その時は中日が本気出してなかった

ごめんよ。

山口アンチ多くてかわいそうだったからね。

sin********さん

2018/7/2917:22:39

勝ちにこだわらず、若手育成を1軍でやってんだね