ここから本文です

ドールオーナー?というのになりたいのですが

tar********さん

2018/7/2920:33:28

ドールオーナー?というのになりたいのですが

1から分かりません

作り方 売ってる場所(もしくは通販)
など教えてください!

可愛い自分の娘を作りたいのです!

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmj********さん

2018/7/3109:52:27

http://www.obitsushop.com/

http://www.parabox.jp/


前の方も種類を聞いていますが
ドールの価格は下は数千円から上はウン万円まで(下手したら10万以上)
素材も色々ですし、重さや扱いやすさも変わります。
(メーカーも色々で構造も多少違います。)
可愛い自分の娘、はあなたにしか分からない事ですから
どういう子が欲しいのか、ネットとかで見かけた子でも良いので
具体的な例がないとあなたの欲しい情報を回答できません。

前の方の提示しているドールは高めのドールです。
そのかわり、露出が高くても関節部分など比較的綺麗に見える・・・
と思います。(個人的な意見ですが)
あまむすは小さいので扱いやすく価格も低めです。

それら以外に上記のリンク先のような
カスタムドールもあります。


で、どんな子をイメージしているのでしょうかね??

質問した人からのコメント

2018/8/3 01:07:23

細かく教えていただきありがとうございました
おかげで満足いった子ができそうです!

前の方もこの場を借りて
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2018/7/3013:17:59

ドールにはいろんな種類があるので、まずどの種類にするか決めてください。

・スーパードルフィー
・ドルフィードリーム
・あまむす
最近流行っているのはこのへんですね。

自分のオリジナルの子を作りたいならスーパードルフィーのフルチョイスか、ドルフィードリームのドリームチョイスが簡単ですね。
セミオーダーでお店側でメイクなどしてくれます。

ひとまずお近くのボークスに行って聞いてみてください。