ここから本文です

職業用ミシン、ロックミシンについて詳しい方教えてください! 自宅で仕事をする...

tur********さん

2018/7/2920:56:32

職業用ミシン、ロックミシンについて詳しい方教えてください!
自宅で仕事をする為にロックミシン、職業用ミシンを買いたいのですが
どの機種がいいでしょうか?

個人的には全部JUKIで統一

したいと思っています。

最低限の機能さえあればいいので
出来るだけ安い物で済ませたいです。
ロックミシンは会社の指定が多い2本針4本糸で考えています。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2018/7/2921:39:24

JUKI TLシリーズで 糸切り有りかなしか と
注意するのは
工業用針仕様と 家庭用針仕様がありますから、
工業用針仕様の機種を選ぶ事ですね。
ロックは職業用はありませんので、家庭用ロックになりますが、JUKI
MO-114Dがベストだと思います。
差動付は必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/7/3017:26:38

■JUKI職業用ミシン

自動糸切り不要なら、TL30

必要なら、TL30SP・SL300EX・SL700EX

■JUKI 2本針4本糸ロック

RS20(ネットで約3万円)