パチンコ屋のトイレで 今日は10万ほど負けまして、かなり頭にきたのでいたずらして帰ろうと思いました。 トイレ行く前も台叩いたりしてたし、店員に目を付けられていたのかもしれません。

パチンコ屋のトイレで 今日は10万ほど負けまして、かなり頭にきたのでいたずらして帰ろうと思いました。 トイレ行く前も台叩いたりしてたし、店員に目を付けられていたのかもしれません。 トイレの便器にトイレットペーパー丸ごと2個放り込んですぐ外出たのですが。 速攻で店員が車乗ろうとしたら来ました。 「お客様トイレ詰まらせましたよね?」と。見てましたからみたいな事を言われました。 ヤバいマークされてたか!?ととぼけたのですが、後二人店員がこちらに向かってきたのでエンジンかけて振り切って逃げました。 車出した時に警察呼びますよって言われているのを耳にして店を後にしました。 トイレットペーパーの詰まらせっていたずらで結構あったりするんでしょうか? 店員がこまめにトイレチェックしてるのかと思いまして。 負け額がかなりいってたので頭にきていたずらしてしまいましたが、トイレ詰まらせたのって警察呼んで身元調査みたいのされちゃいますか? 今は冷静になってバカやっちゃったなと思いますが、警察に調査されたら怖いと思いまして。 トイレットペーパー詰まらせるのは器物破損になるのでしょうか? その店はもちろん二度と行きませんが、その近隣のパチンコ屋にその店の店員が客でいて見つかったらヤバいですかね?

パチンコ5,455閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2018/7/30 7:19

トイレへのいたずらが一番多いです。 ので、店員もトイレチェックは念入りにやってますし、カメラも入り口に付けてるハズ。 確かに確固たる証拠はありませんが、 声をかけられたと言うことは、状況証拠が確実にあなたをさしているのでしょう。 やはり、お店と言えど責任者も人間ですから、 素直に謝罪し弁償すれば示談になることがほとんどです。 負けた腹いせに故意に詰まらせ声をかけられても逃げたとなると、おそらく被害届を出され、 チェーン店及び近隣店舗には、 あなたの顔と車のナンバーと写真が共有されていることと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ギャンブルって今までやってきて、無駄な時間を過ごしたなと思う事多々あります。 そうですか、チェーン店および近隣の店にも情報出回ってしまうんですね。 実際、トイレットペーパー投げ入れただけでトイレ詰まるのか?と思ってましたが。 器物破損になるのですね。 この機会にギャンブルとの向き合い方考えてみます。

その他の回答(7件)

3

トイレットペーパー丸ごと放り込んでつまるか? 大丈夫です。 トイレットペーパー代で済みます。 トイレさえ盗撮しているろくでもない業界です。 これを期にあんなもんは、やめましょう。

3人がナイス!しています

2

>トイレットペーパー詰まらせるのは器物破損になるのでしょうか? なりますし、場合によっては威力業務妨害になることもあります。 >店員がこまめにトイレチェックしてるのかと思いまして。 割りとチェックしていますし、殆どの店がトイレの出入り口に防犯カメラをつけています。 基本的には指名手配犯などのチェックのためですが。 また、駐車場にも防犯カメラをつけている店は多いです。 車内放置の監視の意味もありますし、上記の指名手配犯のチェックの意味もあるので、車のナンバーを確認出来るレベルです。 状況にもよりますが、トイレットペーパー2個も放り込んでつまらせた場合、便器を取り外しての作業がほぼ必須です。 その費用やその間の営業に対しての損害賠償などありますから、警察に通報されれば身元確認ではすまないでしょう。 >その近隣のパチンコ屋にその店の店員が客でいて見つかったらヤバいですかね? 実際にその店の店員がいなくても、そういう悪質な客の情報は近隣店舗で共有されるのが普通です。 顔写真付きで要注意客としてブラックリストが回りますよ。

2人がナイス!しています

1

フィストさんの言うとおりですよ。 因果応報 あなたは今後、脳梗塞に気をつけたほうが良いです。笑

1人がナイス!しています

0

トイレを故意に詰まらせるといった様にホールの所有物を汚して使えなくする、といった行為も器物損壊になります。