ここから本文です

相手の裏をつくトリル展開ポケモンを教えてください!!

chi********さん

2018/7/2922:42:38

相手の裏をつくトリル展開ポケモンを教えてください!!

またオススメのトリルエースも教えてくれたら幸いです。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/3008:59:20

単純に強いのはクチート、ヘラクロス
個人的にはバクーダがおもしろい
トリル覚えるポケモンはそう多くなく大抵のプレイヤーはなんとなく知っています。遅いエースとトリル覚えるポケモンが並んでいると十中八九警戒されるので裏をつくのは難しいです。

質問した人からのコメント

2018/7/30 10:56:48

丁寧な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2922:46:30

メガヘラクロス

mil********さん

2018/7/2922:43:50

おにしずくも