ここから本文です

強、中、弱、それぞれ英語で何と言うか教えて下さい。

yas********さん

2018/7/2923:57:20

強、中、弱、それぞれ英語で何と言うか教えて下さい。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/7/2923:59:55

強=Hi
中=Middle
弱=Low

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2018/7/3007:58:41

回答させていただきます。

一般的だと

強=STRONG

中=MEDIUM

弱=WEAK


英会話だと

強=HIGH

中=MID

弱=LOW