ここから本文です

今度高校生女二人ででホラー映画を見るのですが、何かオススメはありますか? ...

qqq********さん

2018/7/3000:45:16

今度高校生女二人ででホラー映画を見るのですが、何かオススメはありますか?

できれば洋画で、只々グロい系ではなくて、心(?)にくる感じの怖さがいいです!(夜眠れなくなるような)

色々調

べてみて、シックスセンスとかエスターとか面白そうだなあと思いました。
これは観とけ!というような映画があれば教えて欲しいです!

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回答さん

2018/7/3003:09:47

死霊館エンフィールド事件は、怖かったですよ。リアルそうな感じが怖かったです。

質問した人からのコメント

2018/7/30 12:27:28

予告を見て、一番面白そうだな、と思ったのをベストアンサーにします!
ありがとうございます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/3008:58:41

女子高生なら、ちょっと古いですが
「ラストサマー」
「スクリーム」
がおすすめです。どちらも殺人鬼もので、ハラハラドキドキ…誰が犯人なの?という感じです。

あとこれはかなり古いですけど
「ペットセメタリー」もおすすめです。グロシーンはほとんどなく、静かな感じでストーリーが進みますが、怖さの中に悲しさもある、心にくる作品です。

エスターは面白いし心にくる怖さもありますが、ホラーというよりスリラー、サスペンスって感じですね。

レントンさん

2018/7/3000:52:07

本当は悪魔のいけにえ勧めたいけどここは普通にエスターおすすめします。
あ、ドントブリーズとかもいいと思いまする

ぬこさん

2018/7/3000:48:49

羊たちの沈黙
ハンニバル
行っときまそ

blu********さん

2018/7/3000:47:06

パラノーマル・アクティビティ

断トツで俺が苦手なホラー映画シリーズ