ここから本文です

(画像あり)痩せているでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3009:24:22

(画像あり)痩せているでしょうか?

下半身デブのため今年5月末から運動、食事制限を始め昨日で2ヶ月が経ちました。

運動は日中幼児がいるため筋トレ+踏み台昇降1時間は最低しています。食事は糖質を抑えて夜はサラダや夕飯のおかずを食べています。

脚が気持ちスッキリしたような気がするのですが、これは第三者の方から見てどうなのでしょうか?
変わっているのでしょうか?

下半身,筋トレ+踏み台昇降1時間,第三者,運動,日中幼児,体脂肪率,YouTube

閲覧数:
42,206
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2018/7/3011:28:37

充分痩せてるよ。今の運動ならこの辺りが限界じゃない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3012:41:31

    返信ありがとうございます。
    これ以上続けても上半身のみガリガリになっていくでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dei********さん

2018/7/3011:35:27

たしかに少し太ももが太いかもしれませんね。
太ももを細くするには、背筋と腹筋、お尻の筋肉強化が必要です。

また体全体の体脂肪率が下がらなければ足の脂肪も落ちませんから、もし足の隙間をつくりたいのなら、体脂肪率を23%程度まで下げる必要があるかもしれませんね。

iph********さん

2018/7/3009:34:40

筋肉と胸の脂肪メインで落ちてる感じ。
糖質制限やめたら?

tad********さん

2018/7/3009:28:08

足が引き締まって、
ウエストが細くなっています。

neu********さん

2018/7/3009:26:30

足縮んでね?

cpq********さん

2018/7/3009:26:12

脚は引き締まって綺麗ですが、ちょっと上半身が細すぎて心配です、、。
食事制限はやめて下半身の筋トレのみにしてはいかがですか?
ユーチューブにいい動画がありますよ。