ここから本文です

本八幡駅(都営新宿線)で東京フリーきっぷは買えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3010:36:55

本八幡駅(都営新宿線)で東京フリーきっぷは買えますか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/7/3011:14:30

都営地下鉄の券売機か、定期券売り場で購入できます。最初の方がJRの切符なので買えないと回答してますが(JRの本八幡は範囲外)、メトロや都営も範囲に含まれているので買えます。1590円もかかるので、相当乗らないと元が取れませんよ。その点は大丈夫ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2018/7/3010:40:44

都営地下鉄の駅なので、買えます。自動券売機で購入できます。
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_free.html

ただし、東京フリーきっぷは高いので、購入する前に、本当に元がとれるかを検証してくださいね。

kou********さん

2018/7/3010:37:29

JRの切符なので買えません。