ここから本文です

IBJのお見合いで、相手の返事を待ってから、返事をするような人はいますでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3012:16:15

IBJのお見合いで、相手の返事を待ってから、返事をするような人はいますでしょうか?

※断れたらその時点で終わりですが。

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2018/7/3118:33:34

後だしじゃんけんするのはずるいな~!(笑)

相談所の担当者に聞くと、相手は関係なく貴方のお答えを聞かせてください
と切り返されるだけだと思います。

断わった場合、相手がどのような返事だったか聞けません。
(聞くのも、悪趣味ですし。)
OKして、相手から断られた場合、双方ともOKの場合はもちろんわかります。

別に断られてもいいじゃないですか。
OKしてみたら、自信なかったけど相手もOKだった、ということもあるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/7/3012:35:07

あなたの相手に対する返事はどっちなのですか?

会って感じるモノが無い人は何回会っても一緒です。
アナタ自身の経験もありますが