ここから本文です

コチラを見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/7/3013:21:32

コチラを見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

Red Rubber Ball,The Cyrkle,コチラ,ジッタリンジン,ヨーヨー,井上陽水,曲

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/7/3016:56:41

こちらのヨーヨーを見ましたら、やはり…
「少年時代」井上陽水
https://youtu.be/s3PcMIcB10Q
が、思い浮かびますね♪

ちょっと強引ですが、赤のゴムマリと言う事で...^^;
Red Rubber Ball - The Cyrkle
https://youtu.be/K84klO4l2_8

  • 質問者

    dec********さん

    2018/8/600:48:38

    こんばんは~☆

    「少年時代」浮かびますね(笑)

    「Red Rubber Ball」
    明るい気持ちになれるような
    いい曲でしたよ(^_^)/●

質問した人からのコメント

2018/8/6 00:54:07

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/3013:57:49

JITTERIN'JINNの「夏祭り」