ここから本文です

まともな人は少ない世の中ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3013:44:39

まともな人は少ない世の中ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/7/3013:47:43

まともな人がいいですが、
まともではないバカの声が大きすぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/7/3013:46:57

まともとは、どんな事?
個人差が有り、同じ性格はいないでしょうね

daa********さん

2018/7/3013:46:52

どこを基準にまともととるかですよね、

oha********さん

編集あり2018/7/3013:45:50

少ないですね…
私も含め、まともな人はあまりいません。
まともに生きれていたら
つまらないじゃないですか。