ここから本文です

モデルガンに詳しい方にお伺いしたいです

men********さん

2018/7/3014:59:53

モデルガンに詳しい方にお伺いしたいです

Gm7.5 s80

どうでしょうか?
発火に向いていますか?

昔gm7キャスピアンカスタムを所持していましたが高いモデルガンなので壊れるのが怖くて結局発火させられずにいました

Gm7.5s80はバンバン発火させても大丈夫でしょうか?

また、他にバンバン撃っても破損しづらくて快調なモデルガンがありましたらそちらも教えていただきたいです
マルシンガバメントとマルシンm9をよく発火させていましたが、2つともかなり調整したのでできれば箱だし快調がりそうです

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/7/3015:56:28

s80ではないが作動は全く同じと思うGM7.5-1911A1では、箱出しで快調です。
個人的にダブルヘッドデトネーターではなくゴム一個のデトネーターの方がカートの飛びが良いと思う。(デトネーター交換するだけ)
GM7、7.5シリーズは使えるデトネーターが数種類あるので好みの発火タイプのカートが選択できるのでお勧めです。
なお、BWCのダブルキャップを使うとさすがに多少の工夫しないとバレル基部が折れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi5********さん

2018/7/3018:50:36

バンバン撃ってください。