ここから本文です

アディーレ法律事務所が テレビCMで

bri********さん

2018/7/3017:27:35

アディーレ法律事務所が テレビCMで

B型肝炎の給付に関して

3200万円と

具体的に金額を出していますが

これはいいのでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s65********さん

2018/7/3017:51:39

なぜダメだと思うんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/403:52:05

3600万円ですね。肝臓癌。

red********さん

2018/7/3107:34:40

「特定B型肝炎ウイルス感染者給付金等の支給に関する特別措置法」
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/de...
に明記された金額です。誰がどこに書こうが自由ですね(^_-)-☆

誤)3200万円 → 正)3600万円