ここから本文です

Xp-pen様のartist16proのモニターの繋げ方がわかりません。 私の使っているpcにHD...

cab********さん

2018/7/3019:01:02

Xp-pen様のartist16proのモニターの繋げ方がわかりません。
私の使っているpcにHDMIをさすとこがなかったのでUSB変換器をつかっています。
一応win10で検出はされるのですが、当の液タブの方

はno signalと表示されるばかりです。

ちゃんとコードが全てさしてあるか確認したうえで繋がらなく、再起動してみても同じままです。

とても困っているので、回答してくだされたら有難いです。

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/7/3115:56:52

USB to HDMIアダプタはどこ製の物を使っていますか?

Windowsしか使えないドライバ自動インストールタイプの物は結構不具合が多かったりするのでお勧めしないですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/7/3115:40:51

デバイスドライバーはインストールされたでしょうか。