ここから本文です

Amazonプライムビデオに入っています

アバター

ID非公開さん

2018/7/3019:47:12

Amazonプライムビデオに入っています

アマゾンTVで観ていますがその中でdアニメストアというのがあってクリックしたら登録済みとなってしまいました
30日は無料みたいですが解約するもなにもその項目がありません
TVからはどのように解約するのですか?
そもそもクリックして入っただけで入会になってしまうのですか?
支払い方法も聞かれていません
正確にはdアニメストアforプライムビデオというやつです
不安なので回答お願いいたします

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2018/7/3020:31:05

こちらを参照してください。

https://rokuga-vod.com/danime-primevideo-kaiyaku/

スマホかPCが必要かと思います。なお、解約しないと自動的に継続して課金が始まるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 18:36:01

できました
ありがとうございます
ホッとしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/7/3020:03:43

d-アニメは そんな怪しいとこじゃないから。(NTT資本だし)
30日経ったら自動的に見れなくなります。