ここから本文です

直近5試合では水戸ホーリーホックがかなり調子が良いですが、 もしかして今年は水...

mar********さん

2018/7/3020:56:10

直近5試合では水戸ホーリーホックがかなり調子が良いですが、
もしかして今年は水戸ちゃんの悲願のJ1昇格があり得そうですか??
水戸ちゃんはJ1ライセンス取れるんでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/3021:23:36

今年は笠松運動公園陸上競技場をホームスタジアムとしてJ1ライセンスの申請をしていますので、基準を満たすスタジアムとして認められるか否かにかかっています。

  • 質問者

    mar********さん

    2018/7/3021:36:15

    申請が通らなかった場合は第二の町田になって、
    もしも一位、2位、PO枠に2チームが入ってしまったら
    J1から落ちるのは1チームだけというミラクルが起こるかもしれないんですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/7/3023:19:05

まだ6位以内に入れそうな位置をキープしてますね。
今までだったら跳ね返されてきた壁を今年は突破できるか。
勝ち続ければその悲願は叶います。
期待はしたいですね。