ここから本文です

最近ポケモンGO復帰したものです。 復帰といってもポケモンGO配信日にちょこっと...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3021:08:05

最近ポケモンGO復帰したものです。
復帰といってもポケモンGO配信日にちょこっとして消したのを入れ直しただけですが…
wikiを見て情報収集はとりあえずしてきました。
そしてレイドバトルな

るものをしようと思ったのですが、時間帯が悪かったのかその場所が悪かったのか人がいませんでした。そこでJR二日市駅から久留米駅までの駅(博多ぐらいまでなら一応いけますが頻繁には行きたくない)から行きやすく、人が多いところなどありますか?
また、時間帯なども教えてくれると助かります。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/7/3109:14:06

レイド戦はレイドボスにより
集まりも違います。


レジスチル、アローラガラガラ、アローラライチュウが
今は人気なのでそれのレイドボスなら集まってると思います。
また掲示板とうにも、ここのジムにこいつが出ているから
応援求む!的なことを書き込めば、より集まりやすいかと。



あとは、レイド1〜2なら1人でも倒せるので
どうしても集まらない場合はそれを狙うとかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/7/3022:06:41

場所もさることながら時間帯も重要です
夕方以降に大きな駅や繁華街周辺にあるジムで開催されているレイドバトルに参加すると良いでしょう
開始時間前に行くことが重要です